11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>
--.--.-- *--*


Permalink *  EDIT * ▲TOP

2011.05.05 *Thu*

あはっ☆

GWも終わりだいぶ暑くなってきました みなさんはどうお過ごしでしょうか

えーとですね AVAれ祭ですが 感想はですね

どんだけ人多いんだよ\(^o^)/

2時間前に行ったのに500人まで入れる会場で550番目くらいだった\(^o^)/

4時間ならんでましたね!ええ どんだけ待たされるだか!w

会場入ったら大会やってたりしてました

リアルガチャですが

配膳トレー(永久) 3万ユーロ 5万ユーロでした

このあと会場にいたほかの人に合計8万ユーロとFR交換してくれました(`・ω・) ふとっぱら

一緒にいった友人は

配膳トレー(永久) 5万ユーロ ワルサー でした

スナイパーほしさにがんばって交換してましたが 配膳トレーがSPAS15になったくらいでした

結局人も多く大会も見ずに帰りました

もちろん疲れましたよ

帰り友人とGWボックス開けようってことになって 

私はモシンでました ええ FRもってるのにですよ ええ

で友人は生年月日あってなくてあぼーん

3000円とFR交換してあげました

でそれでまわして蓮でました

そんな感じでしたぁー

モシン強いですね 当てられない私の腕には宝の持ち腐れですが

蓮はなんだろう 防具のせいで倒せなさはガチですね

GWずーットAVAやってて曹長4になって 僕、満足!! 

赤階級まであとちょっと がんばろう!


| 未分類 |
Permalink *  CM(0) *  TB(1) *  EDIT * ▲TOP

2011.04.28 *Thu*

(´・ω・`;;;;;

SDGOアプデしましたねー 箱6ということで20個あけてみたんですが・・・

あたりツヴァイks2 2機 あとはずれ

(#^ω^)・・・ どんだけしぼってるねん(´・ω・`)

ツヴァイかっこいいけど・・・ よわい・・・

もっと硬ければ・・・という感じですかね サーチ距離も足りない感じですね

まぁ韓国でもまだ未実装ですがアルケーガンダムに期待ですかね

日本にはいつくるんだが!!


あとAVAでは感染実装ですねー まぁおまけって感じですかね イベント終わったら部屋少なくなりそうだなー

奪取みたいに

あとやっと曹長2になりましたー 早く赤階級になりたいものです

あとAVAれ祭いってきますー 写真とってブログでまとめる予定ですので楽しみに!


いつになったら我が世の春くるですか
| 未分類 |
Permalink *  CM(0) *  TB(1) *  EDIT * ▲TOP

2011.04.25 *Mon*

とりあえず

えーと 友人方がブログやるようなので私も便乗してまたやりなおそうかと

たぶんつづかないが

というわけでどんな感じで記事作っていこうか考え中です

たぶんネトゲとかゲーム主体になるかと思います

適当にまったりーとやっていこうかなと

まぁあまり期待しないでください

| 未分類 |
Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

プロフィール

真紅

Author:真紅
どうも変態紳士と呼ばれている真紅と申します

ゲームやネトゲ、アニメなどを中心に動いてます

更新は不定期ですが

どうぞよろしくお願いします



Twitter



FC2カウンター



リンク

このブログをリンクに追加する



みくろっく


みくろっく



ブロとも一覧


暇人の呟き場

僕の毎日ほのぼの日記

ネット初心者の日常

とあるバカのヴァンガードLIFE



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © 変態紳士(笑)なゆとりゲーマーのブログ All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
